中日本自動車短期大学ロゴ

中日本自動車短期大学ロゴ

tuition support

利用案内

利用案内(学外の方)

図書館の利用を希望される方は、必ず事前に許可を受けていただく必要があります。
詳しくは電話にてお問い合わせください。

電話番号:0574-26-7121(2010)

利用案内(学内の方/学科生・専攻科生)

貸出

  • 貸出冊数 1人2冊まで(長期休暇中は5冊まで)
  • 貸出期間 1週間(長期休暇中は延長します)

借りたい資料と学生証をカウンターにお持ちください。

※禁帯出ラベルのある図書・新聞・雑誌・視聴覚資料の貸出しはできません。館内で閲覧してください。
※長期休暇中の貸出し期間等の変更はその都度お知らせします。

返却

返却日までに借りた資料をカウンターへお持ちください。同じ資料を引き続き借りることもできます。ただし他に希望者がない場合で1週間に限ります。

図書リクエスト

図書館に所蔵していない資料をリクエストすることができます。「購入希望図書申込書」を提出してください。

開館時間

平日9:00〜17:00

休館日

土曜日・日曜日・国民の祝日・本学休業日・館内整理日

※臨時休館や開館時間の変更は事前にお知らせします

お願い

混雑時は荷物をロッカーへ入れてください。鍵はきちんと閉めましょう。
携帯電話は電源を切るかマナーモードにしておきましょう。

施設の利用について

複写

本学図書館資料についてのみ、著作権の範囲内で複写することができます。「文献複写申込書」を提出してください。

パソコン

館内のパソコンを利用するときは「パソコン利用申込書」を提出してください。

視聴覚資料

DVD資料等を視聴することができます。カウンターまでお申し出ください。
ビデオ・CD・DVDのコピー、持込み、貸出しはできません。